WORKS > 岩村芽生

 

2021年新卒入社/ESSENCE BPスタッフ

 

クラッシュアンドカンパニーとの出会いや入社のきっかけは。

高校生の時にESSENCE BPの店舗に立ち寄った際、お店の雰囲気とスタッフの人柄に一目ぼれ。『こんなお店で働きたい!』と思い、レジ脇に置いてあった求人のチラシを見てクラッシュアンドカンパニーを知りました!どの店舗を見てもスタッフの方々がずば抜けて良い人ばかりだったので衝撃を受け入社を決めました。実際に働いても本当に良い人ばかりで更に衝撃を受けております!

 

 

働いていて嬉しかったことは。

『お店に来るといつも幸せな気持ちになります。』と言って頂けたことです。お客様の気持ちを第一に考えた接客が実際にお客様を幸せな気持ちに出来ていたことを実感し胸が熱くなりました。

 

仕事を通して感じたやりがいや魅力。

直接お客様の喜ぶ姿を見ることができ、直接お客様から感謝の言葉をいただけることです。

 

今後チャレンジしたいこと、それに向けて努力していること。

お客様に『なくてはならない存在』になれるような人・店舗を目指して自分の接客スタイルの強みを伸ばしつつ、今まで以上にお客様の心に寄り添った接客を行いたいです。

 

趣味や休みの日の過ごし方。

最近は本を読むことにハマっています!いろんな考えや価値観を吸収できるので面白いです。今年は30冊本を読むことを目標にしています!

クラッシュアンドカンパニーに興味を持っている方へ。

クラッシュアンドカンパニーは会社と社員の距離がとても近く、挑戦を応援してくれる会社です。人と人の繋がりを大切にしたいという方にはぴったりだと思います!

1日のスケジュールはこちら
出社
売場の清掃、引継ぎ確認、在庫の確認、インスタグラム撮影と投稿

11:00 始業
接客販売、メール確認、検品作業、ブログ用入荷アイテム撮影

13:00 休憩

14:00 午後業務
接客販売、ブログ作成、夜のインスタグラム撮影と投稿準備

17:00 午後休憩

20:00 終業作業
レジ締め、営業報告、売場の清掃、ストック整理、ごみ捨て

 終業