WORKS > 我田 汐里

2021年新卒入社/新潟SNIDEL スタッフ

 

 

クラッシュアンドカンパニーとの出会いや入社のきっかけは。

私は東京の大学へ通っていたため、就職も元々関東の方でしようと考えていました。しかし、接客の仕事につきたかった私にとって新型コロナウイルスの影響で関東ではなかなか思うように就職活動をすることができませんでした。そんな時、このタイミングで大好きな地元に帰ろうと思い朱鷺メッセで行われた就職縁日(合同会社説明会)に参加しました。そこでクラッシュアンドカンパニーと出会いました。元々服が大好きで接客の仕事をしたかった私にとって新潟で働きたいと思った会社はクラッシュアンドカンパニーだけでした。

 

働いていて嬉しかったことは。

私がお勧めしたコーディネートをお客様が気に入って下さり、ご購入に繋がることが幸せです。また、同時に
自分の成長を感じることができてとても嬉しいです。

 

 

仕事を通して感じたやりがいや魅力。

接客の仕事は、直接お客様の反応を見ることができるのでそこがとても魅力だと思います。自分が勉強した分だけお客様に喜んでいただける接客をすることができるので、お客様からの「ありがとう」の数だけ自分の成長とやりがいを感じることができます。

 

今後チャレンジしたいこと、それに向けて努力していること。

いつかは店長を務めてみたいと思っています。そのために今は、特にファン作りとコーディネート提案に力を入れています。

 

趣味や休みの日の過ごし方。

趣味はダンスとショッピングです。休みの日はほとんどショッピングをしています。

 

クラッシュアンドカンパニーに興味を持っている方へ。

自分の頑張りをしっかりと見てくれて評価してくれます。そして、優しくて素敵で接客のプロフェッショナルの方ばかりなので、楽しく働けて確実に成長することができます。

1日のスケジュールはこちら
出社
店内清掃、引継ぎ・メール・1日のスケジュール確認

11:00 始業
接客販売、検品作業

13:00 休憩

14:00 午後業務
接客販売、DM記入、店内清掃

17:30 午後休憩

20:00 終業作業
レジ締め、営業報告、店内清掃、ごみ捨て

 終業