WORKS > 五十嵐 野乃

2021年新卒入社/BIJOUX THREECスタッフ

 

クラッシュアンドカンパニーとの出会いや入社のきっかけは。

人と接する機会の多い仕事に就きたいと思い会社説明会に参加させて頂きました。説明会の際に会社の方が皆さん優しく温かかったことや入社前にクラッシュの店舗に立ち寄った際にも優しく親身に対応してくださった記憶があり入社したいと思うきっかけとなりました。

 

働いていて嬉しかったことは。

こんな可愛い子がうちにきてくれて嬉しい!とジュエリーを我が子のように可愛がってくださるお客様がいらっしゃいました。お選びするお手伝いができたことが私もお客様と同じよう嬉しく幸せな気持ちになりました。

 

仕事を通して感じたやりがいや魅力。

お客様にとって記念日やお誕生日、ご褒美としてお求めいただく方がとても多いので、そんな大切な日のアイテムをご一緒に選べることがとても嬉しいです。また再来店で自分が販売したアイテムを身につけていたり感謝の言葉を耳にするとやりがいに繋がります。

 

今後チャレンジしたいこと、それに向けて努力していること。

お店はもちろん、自分に会いに来てくださるお客様を増やすことです。商品以外のお話やお連れ様とも楽しくお話ができるよう心がけております。

 

趣味や休みの日の過ごし方。

外に出ることが好きなので、ご飯を食べに行ったりお買い物をしたり、犬と遊んだりして休日を過ごしています。

 

クラッシュアンドカンパニーに興味を持っている方へ。

クラッシュは皆さん優しく温かい会社です。
やりがいを感じられるお仕事で毎日成長できていると感じてます。接客が好きな方は是非私たちと一緒に働きましょう!

1日のスケジュールはこちら
出社
売場の清掃、メール確認、朝礼

11:00 始業
検品作業、担当ブランドの在庫確認

12:00 休憩

13:00 午後業務
接客販売、SNS更新、お客様動向の振返り

16:00 午後休憩

19:00 終業作業
レジ締め、売場の清掃、終礼

 終業