WORKS > 中村 朱音

2021年新卒入社/BIJOUX THREECスタッフ

 

クラッシュアンドカンパニーとの出会いや入社のきっかけは。

就職活動をする際に、人があたたかい会社に入りたいと思い探していたところ、合同説明会で出会いました。

 

働いていて嬉しかったことは。

やはりお客様がご購入されて嬉しそうに帰ってくださったときはこちらも嬉しくなります。ブライダルはお客様のおめでたいお話がたくさん聞けるので、次回来店でご妊娠の状況や挙式のことなど新たに聞けたりするのも楽しみです。

 

仕事を通して感じたやりがいや魅力。

お客様から購入して良かったと喜んでいただけた時はもちろんやりがいを感じますが、お店としては、フェアや店舗の目標を達成できた際に頑張って良かった、と感じます。

 

今後チャレンジしたいこと、それに向けて努力していること。

顧客様作りを大切にしていきたいです。ビジュースリークは人生の節目や大切なイベントでジュエリーをお求めにご利用くださる方もたくさんいらっしゃいますが、そこで終わらず、また次も来店したいと思える接客を心掛けています。

 

趣味や休みの日の過ごし方。

ドライブかショピングに行きます。

 

クラッシュアンドカンパニーに興味を持っている方へ。

多数のブランドがあり、お洒落で、社員として自分も成長でき、なにより人があたたかい、素敵なところです。

 

1日のスケジュールはこちら
出社
売場の清掃、メール確認、朝礼

11:00 始業
検品作業、担当ブランドの在庫確認

12:00 休憩

13:00 午後業務
接客販売、SNS更新、お客様動向の振返り

16:00 午後休憩

19:00 終業作業
レジ締め、売場の清掃、終礼

 終業