WORKS > 丸山 りか

2020年入社/新潟SNIDELスタッフ

 

入社前は何のお仕事を。

英会話教室で、受付、カウンセリング業務を行っていました。

 

クラッシュアンドカンパニーとの出会いや入社のきっかけは。

元々スナイデルの商品が好きで、お客様として通っていく中で、いきいきと働いているスタッフの方々が素敵で印象的でした。私も大好きなスナイデルで働き、お客様に幸せな気持ちになって頂きたいと思い、入社致しました。

 

働いていて嬉しかったことは。

お客様より「丸山さんのおかげで素敵なコーディネートと巡り合えました。ありがとうございます。たくさん着ます。」と言って頂けた事です。

 

仕事を通して感じたやりがいや魅力。

スタッフ一丸となって、フェアやセールを成功させたこと、店舗の毎月の予算を達成出来たことです。何事も目標を立て、実践、改善を行い、より良い店舗にしようと考える癖、チーム力が身につきます。

 

今後チャレンジしたいこと、それに向けて努力していること。

ラックやマネキンの着せ付けなど、店内のレイアウト作りを今以上に上手くなりたいです。その為に、店長からラックの上手い作り方を日々学び、実践→改善を繰り返しています。

 

趣味や休みの日の過ごし方。

休みの日は、友人と美味しいご飯を食べに行ったり、料理教室に通ったりしています。

 

クラッシュアンドカンパニーに興味を持っている方へ。

クラッシュは、向上心を持っていれば、アパレルの仕事としてだけでなく、「人」として成長できる企業だと思います。

1日のスケジュールはこちら
出社
清掃、メールや引継ぎ確認、朝礼。

11:00 始業
接客販売、店内ディスプレイの見直し

12:00 休憩

13:00 午後業務
接客販売、お客様動向の振返り、分析

17:00 午後休憩

20:00 閉店作業
レジ締め、明日の引継ぎ

 終業